

あわちゃぱぱ

もっと聡い子になにたい。
今日はポストカードのマット紙買ったからするぞ!!ホムペにも絵UPするぞ!やるぞ!でも眠いので少し仮眠をとるよ。






涙目のうさぎ。

ポストカード

ポストカードを印刷してみたけどうまく印刷できない!ぼやける。
解像度の問題っぽいけど、解決できるかな…

ごほ

つかれた…。まだまだいたらないぜ。
明日こそはポストカードするぜ。

たぐ。

pixivではじめて人にタグいじってもらったよ!!感動!!
ヤバいなこれはヽ(;▽;)ノ

女子プロ

女子プロ芸人観たよ!!今の女子プロの人ってめっちゃかわいい!!健康的!!中学の部活の先輩思い出した。かわいいけどガタイがいいみたいな

風邪ひいたよ

喉いたい。いろいろめんどくさい。やるせない。
自己満足に足を掬われそうでこわい。
でき女になりたいな

ぬああああ

ブログかいせつだぜええええええええい
プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
