むんむんむん

勘違いをしていたのは私のほうだった。とんだお門違いだった。あの人はずっとずっと前から優しかったんだ。

そう思えることができてよかった。


人間関係は自分で破壊していく。


みんなが幸せだといいな。

泥 あったかい泥 生まれる泥 こぽこぽ ぷちぷち 蜜 蜜度 光



泥のように眠る 泥に包まれる

はわわわ

いよいよやばいよーーーー!!マッハで準備しないとあかんであかんでヽ(;▽;)ノ

へとへとへと

心から疲弊しているよ。でも準備とかすすめててやりがいがあるので前に倒れられそうです。

じかんを上手く使っていけるといいな。もう時間がないから。

はらぶっ壊れマン

はらいてえ。眠い。台車欲しい。眠い。

にょにょにょ

人と触れ合うのに私はまだ子供すぎるよ。大人になりたいな。精神的に。もっと穏やかで優しくいたい。それにしても私への態度が違いすぎてヘコむ。話してくれるだけいいのか( ; ; )

カラコロ欲しいなー。リサイクルショップに売ってるかな。

誕生日

うおおおお!うおおおお!サプライズしてもらった!昨日居酒屋でご飯食べてたら居酒屋暗くなって、もしや停電かと思ったら店員さんがケーキ持ってきた。ああ誕生日か(誰かの)て思ってたら私のだった!!焦った!
うれしいかった!!ありがとう!!ケーキは箸で食べた!食べずらかった!21歳になりました!!美味しかった!!

ぐあああ…

なにこれかなしいせつないかなしいせつないやりきれない

おめでとうって言ってよ!!

望みうす

おおきなひとつになる   







ドロップ

えへん虫

どころの騒ぎじゃないよ。のどやべいよ。がらっがら。バイト中に咳止まらなくなって喘息になったかと思った。仕事になんないし。マスクもしてなかったから咳エチケット最悪だよ。もうエチケットとかマナーとか常識とかなにも守れない人間ですよ。人間の女子としての資格は前々からないけどね。ちゃんとした大人になりたい。とりあえず気使えるようになる。






もしかしたら人間の資格もないかも。どうしよう。まあいいか。
プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR