

デザインフェスタ!!

デザインフェスタ33に出展します!!
場所はNo.91です。角っこです。
絵の展示とポストカードなどの販売をする予定です!
来てね☆

わわわわ

ままままままままー



髪の毛きろうかなー

デザフェス!


無事デザフェス終了しました!
足を留めてくれた方、名刺を貰ってくれた方、ポストカードまで買ってくれた方、ありがとうございました!全然見てもらえないと思っていたので予想外でした!本当にありがとうございました!



ライブペインティングしてたのですがキラキラした目で見てくださる方がいて感無量でした!

すごくすごく楽しかったし充実してました!また機会を得てやりたいです!


遊びに来てくれた友達や後輩の子たちありがとうです!

もっともっといろいろしていかなきゃな。

大きく絵描けてめっちゃ楽しかった!
プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
