展示告知

RECTO VERSO GALLERYにて
Graphic Art exhibition < 2014. June >
~クリエイティブ表現の現在~
開催日:2014年6月10日(火)~6月14日(土)
※日・月・祝日休廊

横浜アートマニアカフェギャラリーにて
エロティックグラマー展
開催日:2014年6月29日(日)~7月5日(土)

に参加いたします!
ご来場ください!

俗物

私は下品に生きていきます。


真面目に。

柔らかさと眩しさと妬みと嫉みとを
下手くそに表したい。
絶対に絶対に幸せに生きて行ってほしい。私の浅はかな呪いみたいなものも全く効かない。歯が立たない。隙もない。
気づかない。気にかけもしない。視界に入らない。
まったくまったく関係のないところで幸せに幸せに。
もう出会わないように
ばったり出くわさないように。
私は息をひそめて。私は私で関係のないところでずんずん進んでいきます。
願わくば幸せで幸せで幸せでいてほしい。

俗なこともなぜそんなに柔らかく柔らかく眩しくきらめいた事象にかえていくんだろう。

姑息に卑怯に誠実に生きていきます。













わけわかんない。具体的なことを一つも言わない。ポエマーな一人語りが大嫌いです。すごく気になるから、まじで上にあらすじをつけてから語れ。

そんなメールきてたなんて知らなかったよ。

日々が忙しすぎてありがたいことですが
本当に忙しすぎて体調こわしまくり他の物事に影響がでまくっていて今本当に仕事休みたいです。
絵が描きたいです。
部屋の掃除がしたいです。

24

24になったのでみなさんからケーキ杏仁豆腐お団子ケーキをいただきました。
私は幸せです。

誕生日の翌日にらんま1/2の2巻のらんまの首のように寝違えモンスター扱いされました。

今日は新宿眼科画廊のアイドル展をみにいきました。
うおおお。うお。うおおお。
大変かわいく大変かわいかったです。
谷口菜津子さん目当てでしたが玉川ノンちゃんの有安さんが大変かわいく見ていて楽しかったです。
奥の町田ひろみさんの線画が繊細で美しかったです。

美しい完成された原画がみれて感激でした。
私自身の絵もこだわりをもたなくてはいけないと思いました。

帰りにVVでブリッジシップハウスさんのキーホルダーを買い今日はすごい日でした。
プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR