

ブリッジシップハウスさんの個展を見に行きました。
かっこいい!
かっこいい!
かっこいい!
友達曰くアメコミ風の絵なのに漫画からは昔の少女漫画を彷彿とさせる。
だそうです。

漫画…買えば…よかった…!!

おばあちゃんは趣味の裁縫のことをいたづらと呼んでいる。

ハンドメイド展

ハンドメイド展に行きました。
かわいい。すごくかわいい。
自分のプロデュース方法をかんがえさせられました。

久々にたくさん会話をしたので興奮しすぎて具合が悪いです。
課題と宿題が多くてどんだけできるか不安だ
進められる多分。

楽しく見えるように
楽しく
楽しく

更新

サイトの画像とプロフィールを新しくしました。
しました。

今日思ったこと。
呪い合うのは建設的でないしよろしくないので朗らか女子になり前を向きたい。

停滞した気持ちを前に向けたい!!!!
はい!!!!!

脳みそマーガリンつまってんの??
プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
