日本語でお願いしますわ。

8月めっちゃ遊んだ。
楽しかった。
貯金が全くできてない。

海に行って
ディズニーシーにまで行って
呪いまでかけられるなんて盛りだくさん
すぎて
人生謳歌しまくってる感です。

寝てる間に勝手に右手を使われてオナニーされる的な事案がありましたが
友達、家族のおかげでなんとか浮上しそう!!!!
はっぴっぴーです。
私生きてる!!!!!!!!!!!!!



もっと遊んでやるからな。見てろ。
あはははははははははははははははは

お疲れ様でした

乳首は押しボタンではありません。

はい。

夏休み

夏休みなのでライブペイント予行をしました。
新聞紙は見づらい。


アナと雪の女王をみました。
エルサのクリエイティビティーを見習いたいです。
DVD買うかもしれません。

仕事忙しい時のBGMドリフ

わかってるけど自分の中にめっちゃ差別ある。
プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR