ぱややん

描くことを自分で難しくしてる気がする。
何かしなきゃと焦ってるから
バスとか乗ってぼーっとするのすごくいいな。
何もしないのはずるずるできるけど
何も考えないのは難しいな。
今日予防接種に行ったけど逆に風邪引きそうな空気だったな…。
病院で見た深イイ話では姉さんが人生はピンボールだと言ってました。
見たり、聞いたり、行ったり経験をたくさんしたい。
まだ考えが固いからもっと柔らかくなんでもできることを忘れずに明日も。

CD

ばぶちゃんのおわりのはじまりのCDをいただきました!!

感動……!!
アクセサリーもいただきました!
ありがとうございます!

アルバムの頒布のお役にたてれば幸い…!!
アニメイトやAmazonでも購入できますので是非是非~!


http://www.amazon.co.jp/dp/B00OKQIS4U

http://www.babuchandechu.com/

サイトがシュッとしました。

サイトのデザインが変わりました!!
大変シュッとしております!!
以前の芋っぽさよ!!!!!!!

デザインはお友達のmotacoさん
(http://motacomatome.xxxxxxxx.jp)です!
さすが!
新しいサイトでよろしくお願いします✋

ありがとうございました!

デザフェス40楽しかったです
ブースに立ち寄ってくださったかた本当にありがとうございました!!
色んな人に会えて嬉しかったです
自分の力量はまだまだだと痛感しましたが次回もでたいです。
わかりません。
プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR