

惨めにさせやがってくそ

どこまでもなめられ体質。
全員さようならだよ!!


横浜はファミマが多い。
春節のパレードが観れてはっぴっぴでした。
爆竹すごかったです!
です!
です!
です!
です!
です!
です!

今日は親戚に会い
すごく美味しいすしを食べた。


私はうける。

シーに行きました!
楽しかった!
寒かった!
人多かった!
またいきたい!
おやすみなさい!!

明日から仕事

お休みが終わる…!!!
まあまあ充実したお休みだったよ!
お金がほとばしる程になくなったけどね!!
お金かけずに楽しいことしたいなーーーーーーーー!

伊香保に行きました

寒かった。
すごく楽しむことを試された旅だった。
飲泉所で温泉飲んだら笑えるほどまずかったです。
私は牧場とハワイアンズに行きたい。

ぽよ~

もっと絵は自由なんだろうな
なんで固くなっちゃうんだろう。
もっと楽しいことをしたい。
外に向きたい。

もっと絵は楽しくて自由自由自由

生きる
実行する

展示を見に行きました2

狂気乱舞展の期間とかぶって憧れていた下田ひかりさんの個展が開催中だったので見に行きました。

色がすごくきれいで画面がすごくすごくきれいでマットですごくきれいだった。
色の使い方がすごく好きです。
粘膜の色、指先の色、鼻の頭、頬、唇、まつげ見惚れました。
お金があれば本当に買いたかったー。
クリアファイルとバッジだけ買いました。

左右の目の大きさの違いや色の違いには何かあるのかなと思いました。
とにかく画面からの空気感が凄い。
何か上手く言えないけど
うおーうわーわーーー

また展示があれば行こう!!!!

展示を見に行きました

アートコンプレックスセンターで狂気乱舞展明日までやってます。
今日はそれを見に行きました。
結論すごく自分が未熟で恥ずかしく苦しくでもなんとなく誇らしいような気持ちになりました。
まだまだ表現が稚拙だし、テーマも浅いのかもしれない。一緒に展示させてもらってた作家さんのパワーがすごくて対照的にまだまだ自分に言い訳してるなと思った。
もっと見てほしい
もっと足を止めて欲しい
もっと何か感じてほしい
本当に半端にやるだけ失礼だなと思いました。
見てくださる方、一緒に展示してくださってる方、自分自身。
本気でやってるつもりだけどもっともっと足りないと思いました。
私はもっとずっとできると思いたい。

プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
