

ポストカード展


ARTs*LABo P-web17に参加します!
Web上のポストカード展です!
1/24~3/31までの開催です
ポストカードは購入することもできますので是非ご覧くださいませ~

サイト
http://artslabo.net/p_web/top3.htm



東京アートフェア

東京アートフェアに行きました。
芸術は爆発。それをミキサーにかけて
飲まずに浴びてきました。
頭に入らないよ!
作品多すぎ!

絵を描く人はたくさんいるんだなあと思いました。
イケメンとメガネ(イケメン)が沢山いました!やったね!

わかりにくいけどわかる作品より
わかりやすいけどわかんない作品のが好きだわと思いました。
身近な題材やモチーフを使ってるけど
まったく理解できない。意図が読めない系が好きだわ。

現代アートのインスタレーションてどこでみんな「完成!!!!!!」て思ってるの??

グッズ

スズリという所でグッズを作ってみました。
ぜひ見てみてください!
本当センス!ってなる。
https://suzuri.jp/pppam4
プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
