

女王蜂ライブ

赤坂の女王蜂ツアーファイナルに行きました。
アブちゃんすごくすごく美しい
踊り過ぎて今体調めっちゃ悪い
心は大変晴れています
これから色々あるけど生きていけそうです

ひばりくんもやしちゃんもルリちゃんもみんな美しかった
ステージ上であんなに美しく全てを出し切ってパフォーマンスしてる姿をみて
私も全て出し切って命かけて絵を描こうと思いました

帰ってご飯食べます

展示を見に行きました

下田ひかりさんの個展に行きました。
空腹でいったのでお腹がなって恥ずかったのですぐ出たのですが、
やっぱり目の粘膜がすごく艶かしくぬらぬらしていて魅力的でした。
肌の塗りや唇の色味が本当に美しいです。
作品集購入できたので帰って堪能します。

DVDウォッチャー週間

TOKYO TRIBEを観ました!!!!
美術がすごくすごくかっこよかったです!!!!
九龍感とか路地裏感とか車にシャンデリアついてたり、汚ねえテントとか祭ぽい提灯とかとにかくゴチャゴチャしていて雰囲気がめちゃくちゃかっこよかったです。
俳優さんが全員かっこいいし、染谷君のラップが最初から最後までかっこよかったかっこよかったしかでない。
私もああいう絵が描きたいと思いました!!!

DVDウォッチャー

お買い物中毒な私を見たよ!
中毒はそんな簡単に治らない。
ブランドンさんが大変イケメンでした。
プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
