

溶けるクラゲ

私は時々離れたりするけどやっぱりこの中を漂うのは心地いい

猛暑

この猛暑の中1人でハンドメイドフェスと増田ぴろよ個展に行きました。

調子良く散財した。
今年中に陶芸とシルバーアクセの体験受けたい。
指輪作りたい。

当日券発売の列の後ろのカップルがすんげえうるさかったけど愛だった。
帰りの電車でまた遭遇した。愛。

AKB握手会とうたプリイベントが同時開催でカオスな客層。
どうみたって握手会目当ての兄さんがうたプリグッズのでかい青い袋持ってて人をみた目で判断してはいけないと思いました。

黒髪ショートで肌が黒いガールジャスティス超かわいい。

ハンドメイドフェスなのにポストカードや缶バッチを買いあさりました。

本当はブリッジシップハウスさんの個展もひそひそ星も行きたかったけど暑さと披露で断念した。

ぴろよさんの個展は凄まじかったです。
回転ベッドの速さよ。
あの大きさで光り輝くものは神々しい。
神聖。信仰されていい。
私がもっと可愛いメンヘラだったらタイツを買ってた。

ぴろよさんの制作の背景をまったく知らないのでその男性性への執着、自我の関係を知りたいと思います。
今の私は大変浅ましいのでわーいちんこ!としか感じられません。
とても悲しい。
おやすみなさい。

展示告知

8/10から横浜で母校のOB展に参加します。
生きてたら11月のデザインフェスタに出ます。


よろしくお願いします。

シネマウォッチャー

海街ダイアリー見た。
夏帆が可愛かった。
みんななんだかんだ男の影があって羨ましかったです。
海に行きたいです。

伊豆旅行

伊豆に旅行にいきました!
くっそ暑かったです!!!!!
お金あんまかけてないけどリゾート21乗れたり、駅の足湯浸かりまくったり、
カンカン照りだったり大変贅沢な旅行でした。

バナナワニ園の展望と植物達に癒されました。
あそこのトロピカル感すごい。
色んな植物が生えてて嬉しかったです。
ワニは恐竜でした。

私は私は私は私は私は私は

切り替え難しい
プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
