ハイ

超踊るわ私超踊る
ここ3年くらい踊りまくってる
めっちゃ加速してる

最近の傾向

一分一秒を楽しく。
無理をしてでも。
なんか生き急いでる。

OB展

横浜の県民センターで上矢部高校OB展始まりました。
土曜日までです。
準備は高校生にもどった感じですごくワキワキしました。
ノープランの搬入は本当にやばい、なんかノンフィクションの番組観てるみたいだった。
私は高校生の時より少しは成長したんだろうか…

頭部の側面を剃りました

女王蜂のライブに行きました。
腰が肩が痛い。

アブちゃんの体は腕も脚も長くて褐色の肌は大変美しかったです。
とてもしなやかでした。

白と赤のスコート!

お芝居を観ているみたいだった。

観るたび思うけど私もあんな危ういナイフの先みたいな絵を描きたい。



超美しかった。




ひばりくんの腹筋ーーー



ライブのぼっち参戦全然いいんだけど
これをこのあと飲みながら語り合える人がいたら素敵だなと思いました。
私はおとなしく帰ります。

月曜日はOB展

いやー金無いからって駅から家まで歩くのは夏はもうやめる。
サウナを歩いたようだった。
プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR