

公式デザフェスの@ツイートで自分のブースNo.知った

箱根に行きました2

展示の迫力に放心しつつ
温泉に行きました!
先輩の展示以外は大変ふざけて観て回りました。すみませんでした。

一時間700円で貸し切りできる穴場の温泉に行きました!
最高!昨日の仕事の忙しさが嘘のようでしたよ!
最高だよ!
大正期の病院を温泉として開けているらしいです。
川の流れる音は聞こえるし何より人がいない!1人もいない!
なぜなら貸し切りだから!!!!
最高!
ありがとうございました!

帰りは湯葉丼を食べて帰りました。
明日の仕事も頑張ります。

箱根に行きました。

箱根の彫刻の森に行きました。
浅井先輩の展示を観に。
ご本人も居て呼び止めたけど全然単語が出てこなくて友達に助けてもらいました。
いつも思うけど本当こいつすごいわ。
あれがたまりませんね!
とか今回は~とかスラスラ会話を発展させてて私はありがとうございました。
しか言えませんでした。
いつも感想とか理由とか考えながら観てるらしいよ。すごい。
憧れの先輩なので最たる光源に近づいたという感じで観てる間も観た後も放心してしまいました。
目が潰れる。身が焼ける。
こんなくだらないこと感じてないで
五感で五体で吸収しないといけないのに私は本当に些末な人間だなと思いました。

作品は以前観た時よりも密度もスケールも大きくなっていて作品自体や作家自身の生きる力が漲っていました。
細胞や泥の中で生命は力強いエネルギーを放って存在してました。
動物の体の中にもまた動物や植物、細胞が描き込められていて生命の輪廻を感じました。
以前より動物が丸みを帯び、目も愛らしく丸くあってより躍動感を伴っていました。
私はあれだけの絵を描けるかエネルギーを放てるか自問自答しました。
作家自身が全てを捧げて祈りを込めて描いている絵だと勝手に思います。
自分もと思うのはおこがましいけど
私も放電して行きます。

サイトの更新をしました。

今日は1日パソコンに向き合いました。
明日はほうじ茶ラテが飲みたいです。

失恋してから時が経つのが早すぎる
怖い。

キョンシーナイト

女王蜂のライブに行きました‼︎
小さいライブハウスだったので超近くで観れた…‼︎
アブちゃんの汗が半端なくしたたっててライトに照らされてぱねぇセクシーでした‼︎‼︎
近いから気づいたんですが腹筋割れててなおのことセクシーでした。
私も割ります。

世界観を瞬時につくっていくというか、曲を演じているような上手く説明できませんが演技力、パフォーマンス力がすごくて魅せられました…!

やしちゃんがことあるごとに可愛い仕草をしててたまりませんでした!
オープニングちょっと踊ってたり!

ひばり君は前回行った時から感じてたんですが髪の振り乱し方がだいぶキてました大好き!
ルリちゃんの歌声すごく美しかったです‼︎‼︎ドラムセットが奥なのであまり見えなくて辛い。
キーボードの人は正式にメンバーにならないんですかね⁉︎

アブちゃんの両声使いや長い手足に衣装、ダンスが可憐に力強くて我を忘れて踊りました。

最初に流れてた工藤静香から完璧でしたね。最高でした。
アブちゃんの左手のカンペすらタトゥーに見えました。

お客さん達もいつもよりすごくてキョンシーはいるし谷間めっちゃ出てる人もいたしチャイナはいるしみんな気合入っててすごい目の保養でした。

お土産のお札が嬉し過ぎてキョンシー風にめっちゃ自撮りした。
顔の80%隠すという地雷以外にない自撮りができました。
すんでのとこでLINEのアイコンにするのはやめた。

次のライブのチケット取れてないよー
どうしようー

動けるかなあーーー

タイムループ

中学生くらいまで1日はすごく長くて
すごく長くて大変だったのに
今は昨日の夜と今日の夜が繋がってるかのように短かくて
あっけない
昨日の夜から1分しか経ってないような気がする。

こうやってすぐ時間がたって私は動けなくなっちゃうならやっぱり色々動かないとと衝動で動かないとと思います。
全力疾走で生きていけたらと思います。
自分が幸せ過ぎて生きるのが。
プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
