

生きていくことは死んでいくこと

って何の歌詞でしたか
日々命を燃やしながら生きているよ。

誰にでも優しく公明正大な人になりたい。いじけたりすねたりしたくないよー。ちゃんと素直に受け入れて返せる人になりたいよー。

髪の毛切った

女性らしさが2へった

最近の日記

江ノ島に行きました。
歩くの大好き海大好き
好きな人と西湘バイパスらへんを海見ながら散歩できたら幸せですね。
本当に。

景色がほんとに綺麗でした。
波が高くてちょっとしたアトラクションでした。
海にも足をつけました。
夕方になって海と夕日が大変官能的な色になっていてヒュー!セクシー!!
って感じでした。
頭の中が溶けそうでした。

中華街はまた再チャレンジしたいと思います。

仕事で久しぶりにガンギレしたのでヒトカラしに行きました。
新宝島最高
女王蜂最高
ジョイサウンド早くアカシックも入れてくれ。
1人なのをいいことに好き勝手やってやりましたよ!!!!

次の休みはポストカードと缶バッジのデータを入稿します
します!
プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
