

年の瀬

今年が終わりますね。

すごくとてもキラキラした1年だったです。酷いこともあったけど。

もっとキラキラ楽しい魅力的なものに触れていきたいです。

これからとりあえず連勤なので心が死ぬでしょうし体もどうなるかわからないわ。
健やかにいられますように。

最近

チープカシオとデニムのジョガーパンツとハイネックTとあけたらしろめさんのTシャツとスウェットと新しいスニーカーと新しいコートが欲しいです。

男性歌手の曲を上手く唄いたい。カラオケで。

もっと清潔に生活したい。

魅力的なものを描きたい。

元気に生きていきたいと思います。

物がほしすぎる

女王蜂LIVE

女神


衣装が前回と変わってシースルーでセクシーでした!!!!

ひばりくんが!特に!シースルー!!

ふともも!!

キートーク聴いたことなかったですがハチミツ飲んでてビビりました。

アブちゃんの可愛さがとどまるところを知りませんでした。

歌の途中ではにかんだり、最後くるりと回ってはけたり!フワ!

効果的なジュリ扇の振り方を研究したいです。

クロノキャンバス展

展示に参加します!

クロノキャンバス展

時計の文字盤の展示です。

気に入った作品は時計にすることができます。
2015年12月5日(土)~2016年1月11日(月・祝)ま で

※12月30日(水)、31日(木)、1月1日(金・祝)はお休みです。
A STORY TOKYO 新宿新南口、渋谷の2会場にて行われます。

私のは渋谷の会場になります。

A STORY TOKYO 渋谷

〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目14番地8号 南部ビル
http://handmade-watch.com/
よろしくお願いします!
プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
