

うあぁ

今年になってもうスニーカーとコートとメガネを新調してしまった。

今年はー稼がないとーあーーーー

時間

最近死ぬことをよく考えます。

年を増して時間が早く過ぎてゆくように感じるからです。

死ぬ日が来るのも早い。

儚いですね。

色んな楽しいことキラキラギラギラめまぐるしく動いて行かないとですね。

楽しいですね。

その時に動ける勇気と力があるといいなと思います。

だから今動くんですね。その時のために。

やべえポエム読んじゃったよーーー

ポエムー

ポエム!

向上心を持ってギラギラ動いて行きます。見た目には慎ましく。

よろしくお願いします。

蜜蜂ナイト

鬼。
鬼かわいい。

鬼かわいすぎた。

アヴちゃんもトミーちゃんもかわい過ぎてかわい過ぎて。

ヘイマイフレンド生で聴けて嬉しかったです。下妻物語や!

ビジュアルめちゃくちゃ可愛くないですか?なんですか?小悪魔を体現されてましたね。メイクといいカチューシャといい!!

前回のキートークのドラムの方が蜂蜜を飲んでたんですが、トミーちゃんも飲んでましたね!

蜜蜂ナイトの対戦相手は蜂蜜飲む決まりなんですかね!かわいいですね‼︎‼︎‼︎

生でトミーちゃん始めて観たけど20代で時間が止まってますね…めちゃくちゃ可愛い若い。

女王蜂は今回とにかくやばかったですね!

トランス!

折り鶴から告げ口とか!トランス状態ですよ!
衣装もトミーちゃんを意識したschoolスタイルでバリかわでしたね!!
やしちゃんが登場の際飴をいいからとっときな!みたいに渡しててかっこよかったです。


曲のアレンジとかいつにも増して力強くて魅力すごかった…‼︎‼︎

アヴちゃんとトミーちゃんのアフタートークも聴けて感激でした✨




ライブ参戦してる人の個性が強いなっていつも思います。

ディズニーシー

正月の激務の鬱憤を晴らすためにディズニーシーに行きました!

もうないと思うけど四兄弟で。

閑散期なのか空いててとても幸運でした。

叫ぶのと自分の意識しない激しい動きをするものに乗るとスッキリしますね。

もっと体が軽くなればいいと思いました。

あけましておめでとうございます。

新しい靴は痛い。

散々な1日だった。明日も散々。

もう予想はついている。

こんな感じで今年も生きていきます。

よろしくお願いします。

クロノキャンバス展1/11までです。ぜひ。
プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
