腰がいたい

体のどこかの不調まじ絶望

ポインコかわいい~

旅行

大阪と京都に旅行に行きました。

USJは人間のシェイクでも作りたいのかなってアトラクションが多いですね。

万全な体調でも吐く。

ハリーポッターのフォービドゥンなんとかがすごくすごく楽しかったです。

ビュンビュンでした‼︎叫んでるのは私1人だけでした‼︎楽しかった‼︎

寒過ぎた。喘ぐほど寒かった。湘南育ちには盆地の寒さは厳しかったです。

黒人のヴァンパイアはラテンの香り。

同じ日に太陽神が来ていたそうですが見れませんでした。残念。

ターキーがすこぶる美味しかったです!軟骨多過ぎ‼︎‼︎‼︎‼︎

京都では豆まきを観ました。はい。

恵方巻きの名前が出てこなくてジェスチャーで訴えた所大変猥褻な表現になったことをここにお詫びいたします。

えらく‼︎‼︎‼︎寒かったです‼︎‼︎‼︎

安井金比羅宮に参拝しました。

縁結びの目的で行ったのですが絵馬等チラ見した所縁切りの要素がかなり強く少し怯みました。

おみくじには健康に気をつけろとありました。気をつけるけど!縁みくじなんだから縁についてもっと詳しく‼︎‼︎

岩をくぐる列に並んでた際後ろに並んでた若い母親と男の子が印象的でした。

何はともあれ地元民にも信仰されるというね!素晴らしい!

近くにはラブいホテルもあってボティーブローはやめてくれよ。

たこ焼きをしこたま食べて帰りました。

ネギが死ぬほど入って温玉がのった不味いわけねえだろってたこ焼きが美味しかったです。

蜜蜂ナイト ③

いつにも増して妖しくなまめかしかった。

普段やらないΨとか

ましてや愛の讃歌を唄ってくれるなんて

今日は本当に贅沢でした。



まじでなんか今日全員セクシーじゃなかった⁇エロくなかったいつもより。
ひばりくんが演奏の途中口が半開きに見えた瞬間があってたまらなくセクシーでしたし!本当に!

中盤のミラーボールの演出とか神々しいし太古の巫女かなと思いました。

歌声は浄化。

白のタートルノースリTシャツとスコートが激似合ってましたね。
あのTシャツをスコートにインしたシワ感まで計算されてると思いました。

長い手足をぶん回して踊りくるうアヴちゃんが羨ましいと思いました。
美し過ぎて。
プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR