展示を観に行きました

ぬQさんの個展に行きました!
プロジェクターで今までの映像作品が観れました!テンポや展開に不条理が過ぎるなと思いました。さすが!!!
どんな時に思いついて今までどう生きてきたのか何が好きでどんな人がつくってるのかすごく気になりました。
カゼノフネ公園の緑がとても綺麗でした。2人はソフトクリームを持って疾走していきました。シールを買ったよ!
雑貨展に行きました。
最初に想像していた展示内容と違いました。こんな!こんな!機能的かつ洗練され見た目のかわゆい雑貨がこんなにあんねんで‼︎だと思っていました。
雑貨とは何か私にとって雑貨とは⁇という雑貨の本質を観る展示でした。私的にこれがメタ表現‼︎と思いました。
雑貨をテーマに様々な切り口での展示で捉え方多。と思いました。
陶器が好きです。料理したいなと思いました。
マッチ箱を集めに集めたものや、銀座でお買い求めた様々なものを見てラベルの美しさと愛らしさにキュンキュンでした。細かい装飾の物は惹かれる。
逆に容器の表面を削りまくった作品は逆に作り物めいていて並んでいる様は一つの現代絵画のようでした。シュール。
淡い色合いがなんだかトレンディでした。
ある作品では生活の中で知恵を持って作られた雑貨でみんな頭いいなと思いました。発想の転換のできる人になりたい。

友達にお祝いを渡すの忘れた。
もう大人なのにポンコツ。

マッドマックス極音!!

立川でマッドマックスの極音上映をみました!!!
冒頭から重低音がビリッビリ来てドンチャン場面では座席が揺れてました
4DXだとどうなっちゃうんだろう…‼︎
USJでマッドマックスのアトラクション作って欲しい‼︎‼︎
爆音と激しい映像で爽快感半端なかったです‼︎
エンディングのマンウィズも最後まで爆音でかっこよかった~~‼︎
今日はお昼に餃子のニューヨークにも行けてすごく充実した日でした
手羽餃子が美味しかったです。
近くにあればいいのになー
プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR