

キンキーブーツ

春馬君スッッゴイドラッグクィーンだった……
あんなに筋肉がついていてドラマで見るより男性的なのにダンスも所作もしなやかで女性的で魅了されたーーーーー
声量すごいーーー
いつもの春馬君の声じゃないしロッキーホラーショーのロッキーのようだった
女性より女性らしくて憧れる羨望あんな風になりたい。
終盤の老人ホームのくだりは泣きそうになった
とにかくダンスがキレッキレで目が離せない振り付けもパワフルだしメリハリがあって一緒に踊り出したいくらいだった
極上エンターテイメント……!!!!
大人になってしっかり劇みたの初めてだけど口笛や拍手がすごくて一体感がより楽しめたちょっと人によってはうるさいかもだけど
DVDほしいよ~~
なんとなく試合のくだり胸隠さなくていいのかそわそわした。

ニコラとローレンも声質が素敵で遠い席だったけど充分引き込まれたとても素敵なキャラクターだわ…
ニコラが幸せになれ…

ドラッグクィーン好きだな~
男性の女性的な体の所作が好き。
ニューハーフショーなど見に行きたい。
まずダンスDVD探そう。
パフュームのも見たい。

はあ~~カブリつきで観ちゃった~~
ああ~~素敵~~~~

展示

今年も高校のOB展に出展します
よかったら来てください。
上矢部美術展
開催日時 2016年8月16日(火)~20日(土)10時から18時まで
最終日は17時まで 
 
会場 かながわ県民センター1階展示場 (〒221-0835 横浜市神奈川区鶴屋町2-24-2) 
内容 上矢部高校に関係する人々(卒業生、現役生、旧職員、現職員など)の美術作品の展示

無粋

蜂月蜂日楽しかった~素晴らしかった~
殺人セットリスト過ぎた✨✨
序盤のモッシュが凄すぎて今まであんなの巻き込まれたことなかったのでおどきました!!!!!
結構前の方だったのに立ちはだかるジュリ扇でアヴちゃんもやしちゃんも全員見えなくて後ろのお姉さんが見してええって叫んでいて同意って思った。らやしちゃんって叫んでるだけだった。
ドレスコードがジュリ扇だけに今までよりも羽に埋もれる会場は神秘的で原色がファンシーでありながら妖艶というかライトの所為でおどろおどろしくありました!!ふわふわなのにね!
コスモや夜曲や好きな曲を演ってくれて嬉しかったです!
コスモの時のミラーボールが宇宙感出しまくっててあんなに演奏してるのになんか静かな厳か感さえあった。
今日みんな服がキラキラでしたね!
やしちゃんのおっぱいと衣装の攻め感すっごかった。
アヴちゃんのシースルーワンピースしたのショーツ?も体の線も出まくってて腰からお尻にかけての光沢が美しかったです。
去年の蜂月蜂日にも参戦したけどやっぱり女王蜂のライブは歌劇感あってアヴちゃんの一挙手一投足に釘付けになる。
あんなに階段上の舞台似合うかね…!!
表情のひとつひとつダンスの振り手の先まで
アヴちゃんが昔は人間辞めてた。な?ってやしちゃんに振った時のウィッスって感じのうなづきが可愛かったです。
やしちゃんのやってやんぜってノリ方めっちゃアガる~
終わった後お客さんの顔や体に羽張り付きまくっててむしろ美しいと思いました。
明日からまた頑張ります。
プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
