8月8日

最&高
アヴちゃんの衣装ブレザー?が赤くて
が髪の色と肌の色と相まって90年代宇宙戦士アニメ感あった
透明のゴーグルかけたら絶対渋かった
選曲良かった火の鳥、イミテヰション、鏡とか‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎Aの時はQの曲が多かったから聴けて嬉しかったし、
鏡の時の鏡の舞美しかった。
あの舞台装置ほんと素敵
火の鳥くらいからブレザーが白い薄手の羽織になって中の赤いインナーがすごい合ってて鶴に見えたし、むしろ白無垢だった。

ブレザー脱いだときの赤い衣装やばい
セーラームーン
セーラームーン
セーラームーンを1人でやったらアヴちゃんになるなってのを体現してた。
うそ、亜美ちゃんとレイちゃんとセーラーウラヌスですすみませんでした。

汗がキラキラキラキラしていて腹筋と二の腕がキラキラキラキラしてて美しく尊かったです。

これは最後の方でおもったんだけど眉間が汗で光っててルナだった。今のアヴちゃんの髪の色素晴らしくないですか?

ひばりくんノースリーブシャツにバンドって…‼︎‼︎汗で‼︎‼︎‼︎

ルリちゃんのあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでトランスでしたね!!!

Qも本当の歌詞で歌ってくれたけど雛市の歌詞もあれが本当だったんですね。

逆光が凄くて歌ってるアヴちゃんの顔が見えずゾクっとしました。

途中みーちゃんがアヴちゃんと目を合わせてお辞儀してたなあ。

最後やしちゃんが小さく手を振ってて可愛かったです。

その他大勢と違うところは全員あるよね。
どっか同じでどっか違ったりするよね。
なんでもすればいいし、全員最終的に幸せでそれでくたばればいいなあと思いました。
自分と違うところをどう思おうが自由。
でも他人がそうするのも自由だから難しいけどだから楽しかったり腹立ったり生きてる感じするよねー
だからもうなんだっていいし正解。

だから救われたり?すごい面白いものができたり?飛躍しててまとまらないけど
存在してくれてて良かった。
プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR