スポンサーサイト


頭部の側面を剃りました

女王蜂のライブに行きました。
腰が肩が痛い。

アブちゃんの体は腕も脚も長くて褐色の肌は大変美しかったです。
とてもしなやかでした。

白と赤のスコート!

お芝居を観ているみたいだった。

観るたび思うけど私もあんな危ういナイフの先みたいな絵を描きたい。



超美しかった。




ひばりくんの腹筋ーーー



ライブのぼっち参戦全然いいんだけど
これをこのあと飲みながら語り合える人がいたら素敵だなと思いました。
私はおとなしく帰ります。

月曜日はOB展
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
