

タイムループ

中学生くらいまで1日はすごく長くて
すごく長くて大変だったのに
今は昨日の夜と今日の夜が繋がってるかのように短かくて
あっけない
昨日の夜から1分しか経ってないような気がする。

こうやってすぐ時間がたって私は動けなくなっちゃうならやっぱり色々動かないとと衝動で動かないとと思います。
全力疾走で生きていけたらと思います。
自分が幸せ過ぎて生きるのが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
