スポンサーサイト


キョンシーナイト

女王蜂のライブに行きました‼︎
小さいライブハウスだったので超近くで観れた…‼︎
アブちゃんの汗が半端なくしたたっててライトに照らされてぱねぇセクシーでした‼︎‼︎
近いから気づいたんですが腹筋割れててなおのことセクシーでした。
私も割ります。

世界観を瞬時につくっていくというか、曲を演じているような上手く説明できませんが演技力、パフォーマンス力がすごくて魅せられました…!

やしちゃんがことあるごとに可愛い仕草をしててたまりませんでした!
オープニングちょっと踊ってたり!

ひばり君は前回行った時から感じてたんですが髪の振り乱し方がだいぶキてました大好き!
ルリちゃんの歌声すごく美しかったです‼︎‼︎ドラムセットが奥なのであまり見えなくて辛い。
キーボードの人は正式にメンバーにならないんですかね⁉︎

アブちゃんの両声使いや長い手足に衣装、ダンスが可憐に力強くて我を忘れて踊りました。

最初に流れてた工藤静香から完璧でしたね。最高でした。
アブちゃんの左手のカンペすらタトゥーに見えました。

お客さん達もいつもよりすごくてキョンシーはいるし谷間めっちゃ出てる人もいたしチャイナはいるしみんな気合入っててすごい目の保養でした。

お土産のお札が嬉し過ぎてキョンシー風にめっちゃ自撮りした。
顔の80%隠すという地雷以外にない自撮りができました。
すんでのとこでLINEのアイコンにするのはやめた。

次のライブのチケット取れてないよー
どうしようー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
