

マッドマックス極音!!

立川でマッドマックスの極音上映をみました!!!
冒頭から重低音がビリッビリ来てドンチャン場面では座席が揺れてました
4DXだとどうなっちゃうんだろう…‼︎
USJでマッドマックスのアトラクション作って欲しい‼︎‼︎
爆音と激しい映像で爽快感半端なかったです‼︎
エンディングのマンウィズも最後まで爆音でかっこよかった~~‼︎
今日はお昼に餃子のニューヨークにも行けてすごく充実した日でした
手羽餃子が美味しかったです。
近くにあればいいのになー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
