

金星

女王蜂のライブに行きました。
・その…特攻服っぽいアウターの刺繍めっちゃかっこいい
・かっこいい
・かわいい
・エロい
・魅力
・セクシー
・みーちゃんの演奏のフリかわいすぎる。
・やしちゃんのリズム刻む腕たくましすぎる神
・生着替え
・パンツ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
・彼シャツ状態で…最後まで…
・ライブに照準を合わせた体調管理ができなかったことを深く反省します。
・ギラギラ演ったーー💖嬉しい
・アヴちゃん美しい神々しい優しい強い
・SE最後プリキュアだった。ラブリー
・ラブリー感強い。
・セーラームーンミュージカル感
・ミラーボール
・リアルらんま
・不思議の海のナディア
・振り付けほんといい。いい。
・アンコールでのTシャツスコート姿
・くびれ
・腰の位置たっか
・愛の讃歌
・アンコールのときやしちゃんが持ってきた黒い物体
・は物販
・なんにでもなれる
・最高踊った
・サラリーマン+ジュリ扇
・新しい法律
・したい格好でライブは来るべき。
・体調管理は大事

・アルカラとの対バンいきてー
これからライブあんまり参戦できなさそう感あってくそ過ぎるけど
ライブのDVDとか買えるようお金を貯!貯!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
