

仮面の宴

えーマジやばい。
今日のアヴちゃんはかっこいい方面に舵きりまくっててまじ心拍数だった。

私がいつも陣取る方面はアヴちゃんの目線が来やすい(私調べ)ので今日めっちゃ目を見れた。
アイメイクのオレンジと瞳の青と青い髪と褐色が大変。大変、お美しかったです。
そして怖かったです。

え~まじで手?手がというか指が!綺麗~は~泣
まじ恋~泣
アルバム買います~泣

やしちゃんのこぶし今日もまじ唸ってた。
アヴちゃんが脱ぎ始めた所でみーちゃんと目を合わせてて可愛かった。
ラストの小走り✖️2が可愛かった。

アヴちゃんのガーターベルトエロい~

は~~~泣
よかったですね~本当に~~
よすぎてつらい~
なんのアレかわからないけど波に乗り遅れそう~怖い~謎~
焦燥感~

私もだけど黒レースドレスの方が多かったです。
可愛かったです。
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
