女王蜂ツアー柏行ってきました!!
ライブハウスの音響のクセなのか
演出なのかつづら折の世界観が圧となって息苦しさを感じる程でした
目の粘膜のぬめり
眼光しか見えない
雛市のギターめっちゃ重い音でガリガリのゴリゴリでした。
横隔膜が震えました。
雛市の時のアヴちゃんは黒いシャツを二の腕までまくり
照明は真上から
ゴリゴリとギターを弾く姿がすごくすごく男性的でカッコよかったです。
音響なのか空気なのかわからないけど
音に溺れるライブでした
アンコールの時はうってかわってキュートでラブかったです。
ロマンチックもらいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR