スポンサーサイト


俗物

私は下品に生きていきます。


真面目に。

柔らかさと眩しさと妬みと嫉みとを
下手くそに表したい。
絶対に絶対に幸せに生きて行ってほしい。私の浅はかな呪いみたいなものも全く効かない。歯が立たない。隙もない。
気づかない。気にかけもしない。視界に入らない。
まったくまったく関係のないところで幸せに幸せに。
もう出会わないように
ばったり出くわさないように。
私は息をひそめて。私は私で関係のないところでずんずん進んでいきます。
願わくば幸せで幸せで幸せでいてほしい。

俗なこともなぜそんなに柔らかく柔らかく眩しくきらめいた事象にかえていくんだろう。

姑息に卑怯に誠実に生きていきます。













わけわかんない。具体的なことを一つも言わない。ポエマーな一人語りが大嫌いです。すごく気になるから、まじで上にあらすじをつけてから語れ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
