個展を観に行きました

ブリッジシップハウスさんの個展を観に行きました‼︎‼︎めちゃめちゃかっこよかったです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
壁面をいっぱいいっぱい使って迫力ある構成になってました‼︎
特に今回の個展名のNEW MISSをテーマに描かれた5枚の絵が超超かっこよかったです!
画面はパキッとマットでアンニュイな色で人物が構成されていて
人生の様々なミスが曼荼羅的に描かれてました!私は曼荼羅っぽいと思いました!
かわいくてポップだけど媚びがなくてすごくかっこよかったです。
ラインの絵が1つ1つ額に入って壁一面に構成されていたのも大変可愛かったです!!!

仮面の宴

えーマジやばい。
今日のアヴちゃんはかっこいい方面に舵きりまくっててまじ心拍数だった。

私がいつも陣取る方面はアヴちゃんの目線が来やすい(私調べ)ので今日めっちゃ目を見れた。
アイメイクのオレンジと瞳の青と青い髪と褐色が大変。大変、お美しかったです。
そして怖かったです。

え~まじで手?手がというか指が!綺麗~は~泣
まじ恋~泣
アルバム買います~泣

やしちゃんのこぶし今日もまじ唸ってた。
アヴちゃんが脱ぎ始めた所でみーちゃんと目を合わせてて可愛かった。
ラストの小走り✖️2が可愛かった。

アヴちゃんのガーターベルトエロい~

は~~~泣
よかったですね~本当に~~
よすぎてつらい~
なんのアレかわからないけど波に乗り遅れそう~怖い~謎~
焦燥感~

私もだけど黒レースドレスの方が多かったです。
可愛かったです。
ありがとうございます。

ウォッチャー

狂四郎2030、夫のちんぽが入らない、を読みました。
どっちもセックスの割合が多い。
狂四郎は志乃にちんぽ入んなかったら夫婦になってしかも助けに行っただろうか。
志乃にちんぽが入んなかったら周りの男に嬲られることはなく話はもともと進まないのかもしれないけど
そもそも殺されてたかもしれない。
狂四郎はとってもカッコよかったです。
次はターちゃんが読みたい。
夫のはユーモアがあって読みやすかったです。チーズフォンデュのくだりが好き。
学級崩壊にあったあともその生徒達を受け入れているこだまさんはすごく優しくて自分本位で物事を見てなくてすごいなと思いました。
拒絶したらもう受け入れられないものとか憎い対象ではないんだ。
夫の方目線はないのでなぜ浮気?風俗山ほどしてまで離婚せず一緒にいるのかは
受け入れざるを受け入れていたりそういう包容力かなあとかわからんけど
駆け込み女と駆け出し男をみました。
満島ひかりがあだっぽい
大泉洋がかっこいい
キムラ緑子さん素敵
戸田恵里香強い
言い回しが早口で何言ってるかわかんなかったですがハッピーエンドでよかったです。
まさかのギンさん風立ちぬエンド
きりんさんと大泉洋の掛け合いが面白かった
どんな時代にも救済措置ってあるんだなあ

聖誕祭

フアーーーーーーーーーー
セクシー‼︎‼︎
アヴちゃんの今日のミニスカート
ワーー!ピッタピタで下腹部の線がとても綺麗に出てましたね!
足の付け根?鼠蹊部の線まで大変美しかったですね!
やしちゃんおっぱいやばい!!!!
ノリ方が行進だった。
告げ口のときのコーラス、まばたきしてなくてフランス人形のようだった。
かわいかった。
コスモーーーーー
アヴちゃん近かった…
同じ人間に思えなかった神々しくて
この世のものでなく美しかった…
いつもよりもアヴちゃんと顔、目がすごく見えて心がいっぱいです。
フリがすごくて
かつてあの曲のイントロで笑いが上がることがあっただろうか
それにしても手足が長く細くしなやかで美しかった
ミラーボールのライティングもクリスマス感あって素敵だった…

女王蜂LIVE

蹴散らしちゃうぞ💜
脚めっちゃ綺麗✨✨✨✨✨✨
長いーーーーーー
アルカラ生で観れたー!キャッチーを化学する聴きたかったけど女王蜂がやってくれて感動
私も人殺す勢いで仕事したい
殺さないけど
やしちゃんいつもリズムとるとき拳まわしてていかちいかっこいい
ひばりくん白さが増してて神々しかった‼︎‼︎‼︎
デスコのときぴょんぴょんしてたミーちゃんがかわいかった
ルリちゃんがしゃべってるとこ聞きたいー
今日は一段とステージが女王蜂がアヴちゃんがキラキラしてました
何回LIVE行っても歌い方で雰囲気変わるから奥深いなと思いました。
24日オールナイト絶対休めない。行けない😭😭😭😭😭
なんのために仕事してるんだ私は…
夜はやめのLIVEには行けるようにしたいな~
プロフィール

もももさ

Author:もももさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR